人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職が決まらない50代のオヤジだが思い切って沖縄市に旅行した結果

こんにちは。海人です。

50代のハゲおやじです。前回のブログ更新から約4カ月。私は今も無職のままです。でも以前静岡県の浜松市に行った時に占い鑑定してもらったおかげで、今でもポジティブに生活できています!

ハローワークにもけっこう通うことができていますし、浜松市に行く前と大きな変化が私には起きました。しかしながら、努力してハローワークに通っているものの、、、まだ念願の就職活動は決まらず。。無理やりにでもポジティブに生きていますがどうなのでしょうか。。ちょっと不安になっている今日この頃です。

正直紋々とした日々がありました。特に夏ですね。あの40度を超える真夏日に15年前のスーツを着こなしてハローワークに行ったときはたいへんでした。それを毎日やっている。面接まで行くこともありますが、、、やはりなかなか採用されず。。そんな感じでした。

なのでつい先月ですが9月に沖縄県に行ったんです。私は宮崎県ですから格安飛行機でいけば片道2万円もしませんでした。なので言ったんです。相変わらず物価。。安いですね~って感じです。

1人で行きましたね。沖縄県。9月にもなるというのに本当に暑いし人が多いしまだ泳いでいるという印象でしたね。私は観光よりも沖縄市に来た理由は気持ちのリフレッシュと沖縄市で対面占い鑑定を受けること。なぜなのかって?やっぱりリラックスした状態で鑑定したほうがいいと思ったし。

50代からもまだやれる!復活できる!そんな気持ちも湧いてきた。そんな状態で占い鑑定を受けたが本当に結果はよかった。このままがんばれば必ず就職が見つかるというものだった。

頑張るぞ!ファイトー一発!!

このままちょっと泳ぎましたが、太陽の光が頭を照らして本当にピッカリになっていた自撮り写真が本当におやじだな~って感じです♪

では。

by fd6j4bie | 2017-10-05 02:00
<< 50代のおやじニートが浜松市の... >>